エンジェルのいたずら

フラワーエッセンスを使い始めて5年目

初めて、ダンナの性格の深部に働きかけそうなエッセンスを渡せました♪

 

チャンスをずうっと待ってた・・・ 

エッセンスが私にとってどんなにいいものであっても、本人がはっきり望まない限り、控えめに勧めるように気を付けてきました。押し付けは相手の生き方への敬意に欠ける気がして…

「いいのがあるんだけどなぁ~」と何度もそれとなく匂わせながらも、お茶やお味噌汁にこっそり混ぜたりはぐっと我慢しました。すごくやりたかったけど…(笑)

 

そして、ついに昨晩、酔っぱらった彼がおしゃべりの勢いで「飲んでみようかな。ちょうだい。」って言ったから、すかさず原液をボトルごと渡してみた(^-^)y

 

そしたら、ちょっと彼の手がぶれた瞬間にスポイトの先が舌に触れちゃって。そのボトルは他の人には使えなくなっちゃったんです。

責任感じて、「ボトルをダメにしちゃったから、これ一本飲み終えるまで続けてみるよ」っていうんだよ♪ ピュアなほほえみを添えて。

 

こりゃきっと、エンジェルのいたずらだなぁ(^-^*)

 

エンジェルと花たちのサポートが、彼を包み込みますように・・・うれしいな。タララン♪