2014/12/22 冬至のフラワーエッセンス講座の準備

冬至新月(12/22 月)に、尼崎のサロン つきにこ さんで、フラワーエッセンスの講座を開催させていただきます。

まだ先なんだけど、日々、お伝えしたいイメージがふわりふわりと降りてきていて、ぴったりくることばで、しっくりくる例え方を手探りしている感じ🎶

今回は、人間(だけじゃなく、植物や星そのものにも言えますが)のカラダ、つまり肉体と、その外側にあるいくつかのエネルギー層について、「進化」の観点からお伝えしてみたいです。

また、その進化をサポートするフラワーエッセンスやその他の、いわゆるバイブレーショナル・メディスンというジャンルについての入門編になるかな。植物療法の話も、もちろんたくさん含まれそうです。

なんとなく、そんなジャンルの情報が、続々とダウンロードされている今日この頃☆

内容は、参加される方々の構成によっても調整がはいるので、変わるかもしれないけれどもね〜(*^^*)

興味のある方、ご連絡お待ちしています☆

Facebook つきにこ のイベントページ】

https://www.facebook.com/events/739829759441422/

pic_20140811SuperMoon2.jpg