2015.6.5 WOTEの精油の、スペシャルな背景

たびたび紹介していますが、私も出会ったばかりのWisdom of the Earth (WOTE)の精油、「なにかが違う」と漠然と感じていました…

日本に数人しかいないティーチャーのおひとり 白石未樹枝さんがブログで紹介されている、WOTE本拠地(セドナの郊外)の記事を読み、はは〜ん(^_−)−☆

WOTEshiraishi_blog.jpg

精油(エッセンシャル・オイル)は、植物の生命力が集まったエキスです。『いい匂い』をはるかに超えた様々な効果を、人間の心身や考え方、暮らし方にもたらしてくれます。

植物が収穫され、精製され、ボトルに詰められるまでに、どんな風に扱われてきたかで、精油の化学組成にも現れる違いが生まれるのでしょう。

セドナ郊外のこんな場所で、一本一本手詰めしてもらえた精油なら、工場で機械詰めにはない独特の柔らかな響きを持っていても不思議はないですなぁ…(*^^*) 生産地での収穫の様子なども聞いてみたいですね〜

2015/6/14に尼崎のサロン つきにこで、この精油を使ったメディシナルアロマの紹介講座があります。

店舗販売ではないので、関西では”お試し”することもなかなか難しいWOTEの精油たち。

紹介講座でぜひ触れてみて、実際にヒーリングを実践してみるのが楽しみです(*^^*)

まだ若干名の受付可能です

気になる方は、お気軽にお問い合わせください。