2015.7.22 ☆キャンペーン☆ ショートコンサルテーション

7月はフラワーエッセンス・ショートコンサルテーションのキャンペーン月間にします♪

 

季節柄なのか、不穏な社会情勢への反応か、体調を崩したり、気持ちが落ち着かなかったり、いつもの自分らしくない行動をとってしまったり、凹んだりしている人も多いよう。私自身も大きな変化に直面して気持ちがスコ~ンと落ちたりしてます… 

 

こういうときは、状況を柔らかく穏やかに受けとめ、新しい環境や考え方にスムーズになじめるようにしたいもの。変化を後押ししてくれるツールを上手に使いましょう☆

 

フラワーエッセンスは、外側からは自分自身のエネルギー体(オーラ)を整え、内側からは静かに自分自身の感情と思考を観察し、最善の対応への気づきを促します。

ひと回り大きく、力強い自分に「脱皮」するチャンスにしちゃいましょう!(*^^*)

 

 

こんな時だからこそ、手元にあるフラワーエッセンスたちをあちこちに羽ばたかせ、大活躍してもらいたいと思います。

 

IMG_3155.jpg

 

 

♪キャンペーン♪

 

【メールでのショートコンサルテーション】

7月中にご相談のメールをお送りいただいた場合に限り・・・

 

オリジナルフラワーエッセンスボトル(30ml) 1本作成

 通常  1回 3,000円のところ、 50%off ♪ 1,500円 ♪

 ☆送料別途 通常、郵便代として200円程度

 ☆ご相談内容により、ボトルが複数になった場合には

  追加分に関しては1本 2,000円になります。(事前に相談)

 

<ショート(メール)コンサルテーションの流れ>

 

①まずは「ほしのしずく」サイトの『お問い合わせフォーム』から、参加表明を☆ 

 メールにて、受付の返信をいたします。(3日以内に返信がない場合、恐れ入りますが一度迷惑メールフィルター等をご確認いただいた後、再度ご連絡いただきますようお願いします)

②ご自分の都合のいい時に(ただし7/31必着)、今の状況、自分の気持ち、困難なこと(愚痴でも文句でも、すっきりするまで!)、自分自身がどんな風にありたいか…など、今の気持ちを書き送ってください。(受付メールへの返信、文字数・内容不問。)

③文面およびメールを通じたリーディングから、おすすめのフラワーエッセンスを、こちらからご提案・説明いたします。

説明を読んで、納得であればそのままボトル作成。さらに自分の心の観察を掘り下げられるようなら、追加1回のメールまで対応させていただきます。

④最終的なエッセンスの組み合わせに同意された時点で、お振込みをお願いいたします。

⑤オリジナルボトルを作成し、郵送します。

⑥お手元に届いたオリジナルボトルを、同封の説明書を参考に定期的に摂取(飲用)し、変化を感じてみてください♪

 

☆バッチフラワーレメディ、フィンドホーンフラワーエッセンスのいずれかのシリーズで、ご提案させていただきます。

古代蓮フラワーエッセンスはキャンペーン対象外とします。

☆ボトルの在庫がなくなった時点で、募集を終了する場合があります。ご了承くださいませ…

 

フラワーエッセンスの詳細については、サイト「ほしのしずく」をご参照くださいませ。

 

 

必要な方の手元に、届きますように・・・