2015.8.7 キャンペーンを終えて 〜ライオンズゲートの過ごし方〜

スピリチュアルな感受性の開いている人たちがいう「ライオンズゲート」。

しばらく前から、今年は威力が大きいなぁ〜と感じていました。 

 

この時人々の心に具体的になにが起こるのか、思い込みではなくきちんと感じ取りたくて、先月末にフラワーエッセンスのコンサルテーション・キャンペーンを呼びかけ、一気に数十名の方の「今」のお話を伺うことができました〜(*^^*)☆ 

 

     ☆   …・***☆○・✳︎

<ライオンズゲートとは…>

毎年8月8日は星々が特別な配列をする日「ライオンズゲート」と呼ばれ、『地球が銀河の中心と一直線になる時で、物質世界とスピリチュアルな世界との間にある宇宙のポータルが開く』と言われているそうです。

良い悪いというのは地球ならではの基準ですが、とにかくいろいろな光が一気に流れ込むイメージです。

こちらなどもご参考に…

     ☆   …・***☆○・✳︎

moon.jpg

 

 

実際に、ある程度の数のリーディングをやってみて、共通して印象に残ったのが、それぞれの方の守護存在たちが『このチャンス(ポータルの開放)を活かしてほしい☆』と切実に願っていること。

そして惜しみなく、まさに全力で、彼らなりの支援を降り注ごうとしていること・・・✨

 

 

魂が肉体をもって地上に生まれるというのは、壮大な挑戦です。

 

だから、地上の人ひとりひとりに、本当にたくさんの守護存在がつき、常に見守ってくれています。

ご先祖さま、土地の神様、天使たちやその上の高次元の存在…  私が感じ取れる存在はおそらく全体からみたらほんの一部と思いますが、それでも、本当に様々な存在がいて、見守る魂のニーズ(問い)に合わせて対応する存在が交代したり協力したりしています♪ 

 

そして、もうひとつ忘れてはならないことがあります。

地上の人間には、最高のギフトとして『自由意志』を与えられています。

本人が意識しない間は、守護存在であれ、その魂の成長を勝手に進めることができません。

 

 

人の魂は必ず、やりたいことがあってこの地球に、肉体をもって生まれてきています。

ついつい日常生活に夢中で、「なにしに来たっけ?」を忘れてしまいがちなのですが、本当にとても大切なことなんです・・・ 

 

守護存在たちは『自分は何をしにこの星に来たんだっけ?』という問いを、この機会に感じてほしい・・・と、かなり強く願っています。 問いかけてさえもらえば、ヒントをいくらでも、光のシャワーのように投げかけられるから・・・と✨

 

 

このことは、ぜひ…

[emoji:e-53] 他人に聞くのではなく、自分自身の心の内側に問いかけましょう。その問いかけがあなたと守護存在たちとのパイプを太くします。

(問いかけの仕方が分からなければ、答えをくれる人ではなく、問いかけ方をサポートできる助っ人を求めましょう)

 

[emoji:e-53] だれかに言われたことを鵜呑みにするのではなく、自身の感覚を開きましょう。

(感覚を開くことを支援するツールはたくさんあります💖 相性もあるので、よく感じてしっくりくるものを選びましょう)

 

[emoji:e-53] 地上での乗り物「肉体」= 感覚や感情、思考のギフトを最大限使いましょう。

(使わなきゃ宝の持ち腐れ。眠る宝を狙って忍び寄る存在もいます)

 

「あぁ、そうか~♪」の手ごたえをしっかり味わいながら、一歩一歩進むと安心ですね。

 

~ ~ ~ ~ ~

 

明日8月8日、ライオンズゲートの開放がピークを迎えるそうです。

その後もしばらく(8/12までという説と、秋分の日までという説があるようですが)続くようです♪