2015.9.21 ほしのしずく メールコンサルテーションについて

ほしのしずくでは、バッチフラワーレメディ または フィンドホーンフラワーレメディのエッセンスを使ったメール・コンサルテーションを、1回3,000円(個別にブレンドしたオリジナルボトル1本付き、送料別途)でご提供しています。

bottle.jpg

原則『ご相談はメールで1~2往復』と案内していますが、実際の対応はご相談内容によって臨機応変で、最近はFacebookメッセンジャーを使ったチャット風のコンサルテーションも多くなっています。

[emoji:e-70]チャットのメリットは、コミュニケーションのスムーズさ。

習慣的に使っているけど、本来の想いと結びついていない表現は、文面を見ると文字が浮き上がって見えます。

「〇〇と書かれてるけど、それは△△ってことかしら?」と表現を変えて尋ねると、「いやそうじゃなくて・・・あれ、どうなんだろ・・・」と、より素直な表現の言葉を探していくことができます。

逆に、「この件、考えてみてくださ~い」と、しばらくご相談者さんの内観の時間(お宝タイム)をとることもあります。

・すごく怒ってると思ってたけど、実はそれほど怒ってなかった。

・近寄るの嫌と思ってたけど、実はしっかり見ておきたい気持ちの方が強かった。

・昔の出来事が心に刺さっていると思ってたけど、実は仕掛けたのは自分だ。

・・・いつでも発見があり、新たな可能性が広がります・・・

[emoji:e-43]デメリットは、やはり時間がかかってしまうこと・・・[emoji:e-330]

実際、双方の都合で「続きはまた後で・・・」とする場合もあります。2~3日お待たせすることもあります。ご理解ご協力の元で成り立つカタチです。

でも、本当に繊細な心の旅こそ、日常の時間の流れに縛られず、心の波のリズムまかせてゆらりゆらりと進めたらいいな~。

急がされたり焦ることなく、自然なペースで内観を深められるのがおおむね好評で、ご紹介で広げ伝えていただいています・・・[emoji:e-266]

      。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.

正直な話『このコンサルテーションの質で3,000円?!』と驚かれます。 

けど、もうしばらく、世界のどこからでもアクセスできる手軽なメール・コンサルテーションを続けます。

私の魂のミッションは、「古い魂」が目覚める時にそばにいること。

このタイミングで地上に生まれてきている、特に「古い魂」の方々が、今、しっかり目を覚まし、きちんと動き出すことが最優先。

自分自身の素晴らしさをちゃんと知ろうとすることの大切さに気づいてほしい。

そのために、う~んとハードル下げてます・・・[emoji:e-349]

[emoji:e-69]どことなく、自分の感覚とずれた生き方してるような気がする方。

[emoji:e-69]自分が何者か、何のために生きてるかわからない。

   けど、ちゃんと知らないといけない気がする方。

[emoji:e-69]迷っていることに向かって、ドーンと背中押されたい方。

ご相談のメール(チャット)の文章から、ゆっくりじっくりひも解きます。

詳しくは、ほしのしずくのサイトで『伝統的なフラワーエッセンス』のコンサルテーションのメニューをご参照くださいませ。