【イベント】 2015.10.19 WOTEの精油でトリートメントセッション

満席御礼

2015.10.18 香りと音のチャクラヒーリング講座 に引き続いて、2015.10.19(月)に馬淵泉先生の施術による個人セッションの時間を設けられることになりました。

8月初旬から連続して、銀河の中心からこれまでになく強い光が地球に届き、そして世界的にも個人的にも、また物質的にもスピリチュアルな世界においても大きな変化が続々と起こっています・・・

この変化に気づいた人も気づかなくても、人間の体はそれぞれに新たなレベルの光をキャッチし、それぞれに反応しています。

新しい光の時代に、よりスムーズに適応していくには、母なる大地にしっかりと足をつけ(グラウンディングし)、チャクラ(体を流れる生命エネルギーの中心)のバランスを整えることがとても大切。さらに自分のエネルギー状態を意識的にオクターブ上昇させることで、新たなレベルの光にあった、よりポジティブなエネルギーに変換していくことができます。

リラックスや癒しはもちろんのこと、

  ・ 気持ちが落ち込む!

  ・ どうしていいかわからないと思うことがよくある!

  ・ 何かやりたいことがあるのだけれど、なかなか思うようにできない!

などと感じている方にもおすすめです。

もっともっと健康で美しく素敵な毎日を過ごしていきましょう!

          ..。o○☆○o。..:*゜:..。

☆ WOTEの精油でトリートメントセッション☆

日時: 2015年10月19日(月) 10:00〜夕方  事前予約制

場所: ほしのしずく (神戸市灘区)

   阪神御影、JR六甲道、阪急六甲駅よりバス。

   詳細はお申込時に。

個人セッションのメニュー

① 全身トリートメント

WOTEの精油を贅沢に使い、マッサージによるタッチングで細胞ひとつひとつが輝きを取り戻します。

エネルギーフィールドの浄化・ヒーリングもいたします。

施術中に受け取った、ハイアーセルフからのメッセージや、身体の声をお伝えします。

☆脱衣のオイルマッサージ・セッションです。 施術時間にはカウンセリング、着替えを含みます。

  全身トリートメント  90分  15,000円(税別)

② チャクラヒーリング

お一人お一人のチャクラの状態を診断させていただき、WOTE精油トーニングでチャクラのバランスを整えていきます。

前日ご参加いただいた方は、さらにしっかりとバランスをとっていきます。

バランスが取れた方で希望される方には、チャクラのシフトアップをいたします。

☆着衣のセッションです。精油をチャクラに着ける際に腹部、背中、足などを出して塗布します。

  脱ぎ着の楽な服装、靴下でご来場ください。

  チャクラヒーリング  60分  10,000円(税別)

☆セッションメニューと希望の時間帯を問合せフォームからお送りください。

 日程調整の上、確認メールをほしのしずくのgmailアドレスから返信します。

wote