【イベント】 2015.11.22 トランスフォーメーションゲーム

満席御礼

あまりに愉快でパワフルなフィンドホーンのトランスフォーメーション・ゲーム☆

続々と後日談が耳に入ってきます。あまりにピッタリのタイミングで現れるサイコロの目やカードのメッセージたちに、つい背中を押され気持ちや行動が動きだすので、現実も軽やかに流れ出すのですね〜(*^^*)

transformationgame.jpg

というわけで、次回はお待ちかねの週末開催(11月22日)です☆

〜〜〜

このゲームは、スコットランドのスピリチュアル・コミュニティ フィンドホーンで生まれたゲームです。その日のテーマに対して、肉体、感情、理性、精神と各レベルでの停滞している理由や、秘めた才能を改めて知ることができます。 また、人生で陥りやすいパターンや、潜在意識のネガティブな思いを手放す機会にもなります。

ゲームは休憩をいれながら、約5時間つづきます。

表面上は、みんなとワイワイ、とっても楽しく”遊んで”います

でも、実は順番で引くカード毎に、ファシリテーターさんがコメントや質問を通じてひとりひとりの心の奥深くに語りかけ、眠っている意識の目覚めを促している、絶妙なゲーム。 

フラワーエッセンスの実践家でもある真理さんは、ゲームの流れや心情の移り変わりの汲みとり方、突っ込みの入れ方、阿吽の呼吸がお見事です☆ 真理さんに乗せられ、メンバーと一緒に勢いに乗りながら、出るカードのメッセージを一枚一枚うけとっていくと、ゲームの流れが変わります。 そして、いらないものはいらない。大事なものは大事。やることはやる!と意識の棚卸が進みます。

当然のことながら、ゲームの後は現実の流れも大きく変わっていきますよ・・・

〜〜〜

毎日普通に生きてるけど、いつもちょっと、なんかがちがう感じ…など、ぼんやりした違和感を感じている人には、このゲームはボタンのかけ違いの箇所を見つける力と微修正するひらめきを与えてくれます(^^)

また、この秋は、現実的に動こうとした時の勢いをつけるような『エネルギーの波』が、宇宙から続々と寄せています。

『今こそ動く。 背中を押して‼︎』なんていう気分の時には、まさに絶賛おすすめ。

豪快なエネルギー・サーフィン、進めてみませんか?

〜〜〜〜〜

11月22日(日) 10時~16時  (途中、ランチ休憩あり)

@安心コミュニテイプラザ 「風の家」

(六甲道駅北地区集会所: JR六甲道駅より徒歩5分)

ファシリテータ:  佐藤 真理さん (インナーリンク社公認ファシリテータ、自然療法家) 

費用: 12,500円 (お茶、お菓子付き。 昼食は各自)

定員: 4名 (満席御礼)

〜〜〜〜〜

お問い合わせは、こちらのフォームへどうぞ。