【イベント】 2015.11.12 新月のフラワーエッセンスと遊ぶ会

新しい月が生まれる、新月の日。 

新しいことを始めるのに、月のエネルギーがサポートしてくれる日です。

11月から新月の日に、フラワーエッセンスと遊ぶ会を始めます

 

 ☆ …・***☆○・✳︎

 

ほしのしずくでは、主に3種類のフラワーエッセンスをご紹介しています。

 

・バッチ・フラワーレメディ 

 世界中で最も親しまれている、フラワーエッセンスの元祖?!

 主に揺れ動く感情に働きかけ、心と身体と魂の連携を促します。

bottle.jpg

 

・フィンドホーン・フラワーエッセンス

 ハイヤーセルフや守護天使、精霊などのサポートを感じるエッセンス。

 高次元の存在たちとの協力、協働に惹かれる方にお勧め。

FFE.jpg

 

・ほしのしずくオリジナル カミングホーム・エッセンス

 すべての命は、大いなる源(ワンネス)からわかれた光。

 すべてはひとつ…ということを自然に思い出させてくれる

 新しい時代のエッセンス。ライトワーカーさんに特にお勧めです。

IMG_4829s.jpg

 

 

これらの個性豊かなエッセンスたちを飲んだり、感覚を開きながら

瞑想をしたり、そのエッセンスになった木や草花を観察したりするなかで、

自分の中にすでにある、柔らかく繊細な感受性に気づき、耳を傾け、

暮らしの中にある、見落としがちな喜びのタネ、幸せの兆しにも気が付く

『チカラ』に磨きをかけていきましょう♪

 

 

フラワーエッセンスと遊ぶ会、初回の11月は『フラワーエッセンスってなに?

使うと何がどうなるの?』なところから、お茶でも飲みながら

お話ししていきたいな~と思っています。

 

また、今後は月1回ペースの少人数の気楽な勉強会スタイルで、

参加者おひとりおひとりのお顔を見ながらカリキュラムを組んでいきます。

 

バッチ博士が書いた「汝自身を癒せ」を読んだり、

エッセンスを試飲して感想を分かち合ったり

お天気がよければ、近所の樹や草花を感じるお散歩に行ったり・・・

ゆるりと近況を話しあったりできたらいいなと思っています。 

 

単発のご参加も歓迎です。

 

 

☆ ほしのしずく ☆

  新月のフラワーエッセンスと遊ぶ会 

 

日時: 

  初回  2015年11月12日(木) 13:00〜16:00

  (今後の予定: 12/11(金)、2016/1/10(日)、2/8(月)・・)・

 

場所: ほしのしずく (神戸市灘区)

   阪神御影、JR六甲道、阪急六甲駅よりバス。

   詳細はお申込時に。

 

会費: 3,000円

   お茶、菓子付き、フラワーエッセンスの試飲自由

 

☆お問い合わせは、お問い合わせフォームからお気軽にどうぞ♪