2015.12.11 新月 フラワーエッセンスで遊ぶ会 報告

昨日は12月の「新月 フラワーエッセンスで遊ぶ会」でした。

 

一応、資料やプランは用意するんです(^^)

けれど「参加者ひとりひとりに最適なことが起こる。そのことを信頼します✨」という想いでドアを開いています。

 

それでかなぁ、今回もまた完璧に想定外、かつ前回ともまったく異なる展開で、フラワーエッセンスを満喫しました☆ 笑笑

想定外の予定通り…ですね。面白いなぁ。

 

参加された方がFacebookに書いてくださった感想を一部を転載(*^_^*)💕

 

なんだか、

いま地球にいて

この国の

この地域の

あの親の元にやってきて

このからだで

いろいろ出会って

別れて

いろいろ経験して

いろいろ体験して

感じて 笑って

怒って 泣いて

・・・

愛おしいったらないよ

もぉ 

愛おしいよ

 

自分も

みんなも

 

生きてるねー

ありがとねー

 

そんな日になりました   😊

 

来月の新月は1/10(日)。

週末なので、JR六甲道駅近くの集会所で開催します。

詳細はFacebookページにてご案内しています。