2016.1.22 モニターセッションのご感想をいただきました。

モニターセッションのご感想をいただきました。

うまい具合に、プライバシーに触れない書き方をしてくださっているので、了解を得てシェアします☆

つばき

*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*

フラワーエッセンスを飲むのは

初めてではなかったのですが、

「カミングホーム」というセッションの

ネーミングに、何か今までとは

違ったエッセンスの魅力が

発見出来るのではないかと

期待でワクワクしました。

私の中では「フラワーエッセンス」は

ひとくくりの意識でしたが

違いがはっきりとわかって驚きでした。

フラワーエッセンスってひとつひとつが

こんなにも個性的で

こんなにも明確にお花の意識が転写

されているものなんだ〜と感動しました。

お花たちの力を侮るなかれ❗️

町の片隅に

小さく

ひっそりと咲いているお花の

なんと力強いこと!

ハートにガンガン響くお花

優しくスーッと和ませてくれるお花

思考がスッキリするお花

日々の生活の場面、場面で力になって

くれること間違いなし。

今の私の生活に

手放せなくなりそうな予感、

フラワーエッセンス。

依存ではなくて共存だよ。

お花たちの声が聞こえてきた気が

しました。

あっこちゃん、お花たちとの素敵な出会いを

ありがとうございました。

お花たちと人間はコミュニケーションを

取ることがなかなか難しかったりも

するけれど、

あっこちゃんという素敵なコーディネーター

さんがいるからこそです。

お花たちと人間の橋渡しを

これからもよろしくお願いします。

*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:

はぁい(^O^)/

橋渡し、まかせて〜💕

カミングホームシリーズのフラワーエッセンスは、日本の空き地や野原、山野でごく普通に見かけられる花たちで作っています。

ツユクサソメイヨシノ、ハルジオン…などなど。

フラワーエッセンスという形にして触れることで、その花々の持つ特性がより際だって感じられるのかもしれませんね(*^^*)

そうしたら、春以降、近所でこれらのお花たちに出会う瞬間が、より一層ステキな時間になりそうですね☆

*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*

モニターセッション・キャンペーンは、今月いっぱいに対面コンサルテーションを受けてくださる方が対象です☆ まだ間に合います(^_−☆