2016.2.22 Coming Home Essenses 紹介・体験講座 報告

ついに、ほしのしずくのオリジナルエッセンス『Coming Home 』シリーズを、ちゃんとことばでご紹介する初めての講座を開催させていただきました。

京都から訪ねてくださるおふたりに話を聞いていただき、フィードバックをいただきました…

CH紹介講座

昨年の春から、花に呼ばれるままに山へ出かけ、エッセンスをつくり・・・

秋分の日に公にリリースをして5か月・・・

初めからわかっていることなど、ほとんどなく、

その時その時にできることを、ひとつずつ行動に移し、

その行動を通じて、エッセンスに関する情報や次の一歩のインスピレーションを受け取る。

『未知の世界の歩き方』 を、実体験を積みながら訓練しているようです

応援してくださるみなさまのお蔭です。

今日いただいたフィードバックをもとに、資料を精査して

来月の関東遠征の準備をします!

これからご縁がつながる、どこかのだれかを思いつつ・・・