【イベント】 2016.5.22 東昭史先生のフラワーエッセンス療法講座(3) 報告

東先生のフラワーエッセンス療法講座(3)

盛会にて終了いたしました💓

 

東先生のお話を伺う毎に、フラワーエッセンスという療法を通じて出会えた世界観の深遠さ、神聖さに圧倒され、自然界とともに進化を目指していけるこの地球に生まれてこれたことを、心から幸せに思うのです…☆

0522東fe

 

本当にふつつか者のコーディネーターですが…💦

おおらかににこやかに受けとめてくださる参加者の皆様に

そして、呆れず付き合ってくださる東先生に

心からの感謝を…(^人^)

 

そして、このシリーズ講座を受けその世界観を知った上で

植物たちの思いに耳を傾けてみたい…

自分でフラワーエッセンスを作ってみよう…と

挑戦される方が生まれ始めたことが

また、とても嬉しくて。

 

次回は秋頃に。

今度はどんなテーマをお願いしましょうか…💓

 

ありがとうございましたm(_ _)m

今後ともよろしくお願いします‼︎