2016.6.24 自然な私に出会う5時間 お得な期間中♪

ほしのしずくで開催している『ComingHome: 自然なわたしに出会う5時間』のグループセッションでは、フラワーエッセンスと、意識を扱うボードゲームを合わせて使います。


このボードゲーム、TransformationGame®︎といいまして、本来は100時間超の専門トレーニングを受けたファシリテーターが導くゲームです。私も今秋、年に一度開催される2週間合宿でトレーニングを受けます💓
それまでの間、ほしのしずくのセッションでは、フラワーエッセンスのグループコンサルテーションのお代のみ頂戴し、ゲーム代はいただいておりません (*^^*) けれどゲーム自体の素晴らしさやフラワーエッセンスとの相乗効果があり、かなりダイナミックな手応えがあると感想をいただいています。
そんな訳でほしのしずくのゲーム体験・意識の掘り下げに、とってもお得な期間になっています⭐︎

0624desk.jpg


このグループセッションでは、その時のテーマに関して『自分』の現状とそれに関わる感情や思考のパターン、そして心の奥底で求めている展開を言葉にして整理し、前に進みやすく整えていきます。

テーマが違えばまったく違うセッションの展開になり、新たな視界が開けることもたくさんあります(o^^o)💓


意識のかなり深い部分にアプローチするので、2度目、3度目の参加でようやく、何をしているのか、日常生活にどれほど大きく影響するかが「腑に落ちた⭐︎」という方もたくさんいらっしゃいます…