2016.6.28 「隠れてなきゃ!」と思っているあなたへ

ほしのしずくでは、Transformation Game®をしながら、割と自由にいろんなお話をします。

特に掘り起こしはしないけれど、「話したくなったらどうぞご自由に〜(o^^o)♫」なスタンスなので、自然にいろんな体験談が飛び出します。


〜〜〜

よくあるケースが『私、なぜだか「決して見つかってはならない!」って気がして必死で隠れているんです』ってお話。

本当によくあるんです🌟
時には、魔女狩りなどでご苦労された過去生の記憶がおありだったりします。参加者全員が実は『隠れてなきゃ!』を胸に抱き、本当の自分の想いや力を一生懸命隠して来てたって時もありました…
誰かが話してみて、初めてわかることなんだけどね♫


0628hasu.jpg


私、こういう方に出会ったら、
遠慮なく、サラッとバリア外させてもらいます(*^^*)

なぜなら、今がその時だから。
今、バリアの外に出て、魂が持ってきた叡智を存分に発揮して、行動する時だから。
わたしたち、そのために今回生まれてきたんだから!


過去のご苦労には、共感します。
でも、それ、過ぎたことだから💓
今は時代も、仲間も、自身の経験も、前と違うから💓

隠れ続ける限り、あなたの能力は『幻想』です。
思ってるだけでは、何にもならないの。


表に出して。
少しずつでもいい。初めは失敗もあるでしょう。
でも、行動して初めて『実体』になれるんです。

いいですか。 一生懸命隠れてきた皆さん。
一斉に、チカラ、出しますよ🌱🌟


だいじょぶ。
仲間、たくさんいるから💓

そのために生まれてきたんだってこと、思い出そ!