ガイア・ライフアートスペース ほしのしずく

トランスフォーメーションゲーム®・カミングホーム・エッセンス

2016.7.15 TFG+エッセンス 「自然な私に出会う5時間」 ご感想

ほしのしずくでは、Transformation Game®とカミングホーム・エッセンスを組み合わせた独自のグループセッション「自然な私に出会う5時間」を開催しています。 受けてくださった方々から、感想や後日談のメールが届いています。

個々の背景は書けませんが、メールの一部を抜粋してご紹介します。

0606photo.jpg

先にお断りですが、セッションでの体験やフラワーエッセンスが
もたらす影響をどう感じるかは、個人差があります。
さらに、感じたことを言葉にして味わえるかどうか、
その後の出来事(変化)との因果関係に気付けるか等も含めると
当然のことですが、必ずしもすべての方が(しかもたった
1度のご参加で)はっきりした手ごたえを得るとは限りません。

ただ・・・ 
これらのご感想のことばの一言一言から
「より自然な私」を素直に感じられた時の喜びや興奮の雰囲気と、
その後の環境変化のダイナミックさを、
少しでもお伝えできたらいいなぁ~と思っています。

   ・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*

  • 本当に濃い時間と深い気づきの時間をいただき、感謝感謝です。

  • 夏至の前に大きく手放すことができたのは、偶然ではないと感じています。私たちは全て大いなるものに守られている、大安心となりました〜‼️

  • あかん!ゲームした時のように雷ビガー ン!落ちまして(笑) もう何も恐れず…自分のしたいことを、自分の中から出てくるものを、ちゃんと丁寧に発信しようと思いました。

  • リバースのローズ(フラワーエッセンス)もしっかり効いてるよ💕 着々と地に足をつけ、現実面で実現させつづけてる✨

  • (一緒に受けた友人も)ゾクゾクするようなビジネス展開に突入しているようで、変化のタイミングが同じなのでこれはやっぱり扉開いちゃったんだね!と話していました。

  • 新たな人の繋がりで、新しい価値観で私のこれまでの仕事が活かせそうなビジネスの相談も舞い込んできました。不思議な感じです♪

  • トランスフォーメーション効果、すぐすぐ出たよ✨ シータのセッションの幅が更に広がった感じがするのと、日常生活の視野全体が更に広がった感じ。

  • こんな人生があったんだなーって。毎日幸せ〜〜✨✨

  • ゲーム、すごく深いんですね。明子さんの場づくりの中でまたぜひやってみたくなりました。

  • 今まで自分がしてきた事のさらに必要な事、というより、もっと自分を信じて良いよ~と、神様より完全なOKを頂いた感じがしております。

  • 自分のアンテナがより感度が増し、物事の展開も、よりスピードアップできる気がします。

  • もう笑っちゃいました! あの後、すぐに…社長から直々に、速攻で連絡があったりね・・いよいよ○○を開くんだな~って。

  • なんだかいろんなものを感じて、静かに、あたたかく、なんだろこれーって喜びと共に、肚に落ちて行った感じでした。


などなどなど・・・


ご縁がありましたら、いつかご一緒に・・・