2016.7.28  TFG ゲーム展開とその現実的な変化の実例

ついでにもうひとつ、「自然な私に出会う5時間」で、トランスフォーメーションゲームとエッセンスが現実的な変化を後押しした実例をひとつ。

人様の例は出せないので、私自身のことで失礼します。

カミングホーム・エッセンスのボトルや資料のリニューアルを『やらなきゃ、やらなきゃ~💦』と思いつつ、行動を起こせてなかった頃のゲームのワンシーンから…(^^;;

   ~~~

✳︎以下『』内はカードに書かれている言葉です。

思考・メンタル面のスコアカードで….

『あなたはプレッシャーによって停滞しています。』

そして、

『もう充分やってきた!これ以上やる前に見返りが欲しい。』

とか

『あなたがどうせやらないのはわかってるわ…』

って斜め目線の不信感があるから、全く身動きが取れないことになってますよね…と、カード様のご指摘。

ギクッ。イテテ… だいぶ痛い💦

心あたりがありすぎる~~(-.-;)y-~~~

「でも実際、これ本音なんだよ。

だってさ、頑張っても頑張っても頑張っても、

やることは永遠に出てくる気がするしさ…💧」

なんて、ちょっと泣き言(だいぶ愚痴⁈)を

ポロっと素直に出してみたり・・・

お仲間のみんなに

「あっきー、ほんと頑張ってるよ( T_T)\(^-^ )💓」

と、暖かな慰めのことばをかけていただき、

じんわりハートが緩んだりして~😢💓

張り詰めてた気持ちを一旦緩めるってとても大事なの。 

その緩んだ隙間に、変化を受け入れ、引き起こすエネルギーが生まれるんです✨

そんな訳で、緩んだ心でもう一度向き合うと…

『見返りよこせ』な思いは、「真実」と「約束」ということへの新たな気づきを胸に…

『どうせやらないでしょ』な斜め目線な拗ね子さんには、

「指示」と「結果」を適切に出すことで実績を確認するプロセスを大事にすること…

そうすれば、

自分の内なる「発明の才」や「豊かなリソース」を見つけられるから、『プレッシャー』は難なくクリア出来る!

…と、将来の展望が開けてきました!

✳︎この整理のプロセスの説明はとても長くなるから省きますが、やればわかります。

一度でバチッ🔥とスパークする人、二度、三度でじっくり腑に落とす人…個性はそれぞれ…d(^_^o)

~~~

さて。

方向性が見えたこの時点で、私が選んだカミングホームのエッセンスはコアジサイと六甲磐座・陽の2種類。

コアジサイ」は、新しい仕事を始める時に、

自分の身の回りにあるありとあらゆるリソースを

クールに再評価し、

自分の仕事にふさわしいもの(人、こと、エネルギーも!)を適切に選び取り引き寄せる力を思い出させます。

「六甲磐座・陽」は物質化、具体化のエネルギー源。

イメージの段階にある曖昧なものに

しっかりと形を与え、この世に生み出すために、

創造作業に必要な気力、体力、励ましを届けます。


…こんな風に、ゲームとエッセンスのサポートを得て

無事に生み出されたのが、カミングホーム・エッセンスのリニューアルボトルたちなんです(*^^*)💓

このセッションの、現実的な展開の一例。

お粗末様でした…(^人^)