2016.11.8 新しいアプローチの実験会

『エッセンスを一定期間飲むよりも、もっと手軽なアプローチで人のエネルギーを調整できないか?』

…なぁんて、ある種突拍子のない発想の試みに4名のモニターさんが手を上げてくださり、実験会をしました。

⭐︎

おひとりずつ椅子にお座りいただき、近い将来叶えたい状態のヒアリング。その将来像を元に、エッセンスのボトルを並べながらエネルギー調整していきます。

1108_is実験会

 

一人一人の個性の違いが本当によくわかります✨

選ばれるエッセンスが違うのはもちろんのこと、並ぶ順番も独特。

時折わたしの口が勝手にハミングを口ずさみ、そのリズムやトーンも人によって全く違ったりして…♪(´ε` )

 

ご自身以外のセッションにもみんなで同席し、感じ合うようにしました。

エッセンスやエネルギーワークはほとんどご存じない方も、他の方の個性を感じ取り、セッションでなにかが起きていることを感じとり、共鳴を味わったり楽しんだりできることもわかりました💓

 

やっぱりね✨

決して特殊な感覚じゃないんです。

普段、あまり意識していないだけで…

 

それにしても、これほどまでにみんなで楽しめるとは予想以上でした✨

 

仕上げに、今一番必要なエッセンスをブレンドしたオリジナルのトリートメントボトルをお持ち帰りいただきました💓

お持ち帰りのエッセンスで1ヶ月位かけて、じっくりと調整されるとどうなるのか…次にお目にかかるのが待ち遠しいです♬

 

⭐︎

 

多彩なエッセンスがズラリと並ぶ隠れ家サロン 奏喜(ひびき) だからこそ実現できる、ユニークなセッション✨(-_^)

 

遊び感覚で楽しめ、知らなかったご自身の微細な感性に気づくこともできます。セッションとして癒しの手応えもいいので、何度かやってみようと思います。

 

『Innerspace coordination (インナースペース・コーディネーション)のワークショップ』

☆彡詳細はFacebookページが開きます。

☆彡満席御礼