2016.12.20 カードリーディングセッション(個人)

トランスフォーメーションゲームのカードを活用した個人セッションも、時々やっています。モヤっとしてる気持ちや考えにフォーカスしながら何枚かのカードを引くことで、背景の全体像をなんとなく把握し、ついでに必要に応じて改められるのが不思議。「そんな風に思う自分、最低!」…じゃなくて「その気持ちの奥にはなにがあるのかな?」なアプローチです。

《このセッションにはアカシックリーディングの手法を主に使っています。》

先日自分のためのカード引きをしたので、見本としてご紹介します。

1220tfgcardsession.jpg

 問いかけの始まりは、浮上してる『◯◯はいいよね〜ಠ_ಠ』な感情。
羨ましさ、妬みという区分けが近い、あまり心地よくない心情です💦

関係する物語はさておき、今、この想いが浮上した意味がある訳ですから、
まずそこを見極めたい。

「今なんで妬みなの?」と問いかけて1枚引く。

「ほんとは自分の気持ちの何に気づけばいいの?」と問いかけて、また引く。

 

何枚か重ねて引くとまるで畳み掛けるように、『余計な考えに囚われて、ぐずぐずしてるから言いたいことを言えなくなっている自分に嫌気がさしてる。』って背景が浮かび上がる😅

 

ドキッ💦

 

そして、事態を展開させるキーワードは『Forgiveness 赦し 』
そのことを理解して、責任もって発言する時、『天啓』が降り注ぎ
『内なる叡智』が成熟し、愛の癒しと笑顔の奉仕が本当の姿を現してくる。

 

スタートは『◯◯はいいよね〜』な妬み。
打開のキーワードは『Forgiveness 』。

 

実はわたくし、心当たりありあり…😅
またしても、トランスフォーメーションゲームの精霊にお見通しでした。
一本やられました💦

   〜 〜 〜

こういうカードセッションは、個人セッションの枠でご予約承っています。

フルゲームに何時間も割けない方に…(^_−)−☆