ガイア・ライフアートスペース ほしのしずく

トランスフォーメーションゲーム®・カミングホーム・エッセンス

2017.1.24 実験的グループセッション『Innerspace Coordinate』

フラワーエッセンス、ネイチャーエッセンスって

一般的には『飲んで:感じる』もの…と思われています。

 

もちろん、基本的な用い方は揺らぎようがありません。

でも、エッセンスはそもそもとっても楽しいものなので…💕

時々『遊び』の感覚で枠から一歩二歩と出てみると

個々のエッセンスが発している力強い波動、優しい波動や

人とエッセンスの微細な響きあいに気づくこともあります♪

 

その『響きあい』を、もっと自由に、遊ぶように体感してほしい…(*^^*)

 

今週末 1/29(日)に開催する

『Innerspace Coordination』 は、エッセンスのボトルを並べるだけでなにかが動いていく様子を観察する実験的グループセッション。

 

参加お申込み受け付けています♪ 

https://www.facebook.com/events/1800920933524026/

 

http://stellagutta.blog.fc2.com/blog-entry-1069.html

 

 

フラワーエッセンス、ネイチャーエッセンスって

一般的には『飲んで:感じる』もの…と思われています。

もちろん、基本的な用い方は揺らぎようがありません。

 

でも、エッセンスはそもそもとっても楽しいものなので…💕

時には『遊び』の感覚で枠から一歩二歩と出てみると

個々のエッセンスが発している力強い波動、優しい波動や

人とエッセンスの微細な響きあいに気づくこともあります♪

 

その『響きあい』を、もっと自由に、遊ぶように体感したら楽しい…(*^^*)

そんな思いから、今、実験的に開催しているグループセッションが『Innerspace Coordination』(今週末 1/29(日)に開催)です。

0129isckokuchi.jpg

 

これは、エッセンスのボトルを並べるだけで

なにかが動いていく様子を観察する実験 (*゚Q゚*)

「わたしにわかるかしら~」って皆さんおっしゃるのですが、

結構見ごたえがあるんですよ♪

 

このセッションには複数のエッセンスを使いますが、人によって、

またその方がセッションのために焦点をあてた物事によって、

選ばれるエッセンスは大きく変わります✨

 

例えば、こんなエッセンスも登場します。

【レイエッセンス】

 

0124rayessence.jpg

 

長野県の富井氏がプロヂュースされ、欧州にも紹介された

新しいエッセンスです。特定の日時に日本の各地で生み出される

不思議なエッセンス。『唯我』『輪花』『創世』という3つのシリーズがあります。

 

インナースペース・コーディネートの中では、このシリーズは

『未来の方向性』や『これまでの人生経験の中で、深い意味で

魂の宝物となった経験』に光をあてる時に、よくあらわれるようです(^_^)✨

 

 

Innerspace Coordination ご参加の申込み受け付けています♪