ガイア・ライフアートスペース ほしのしずく

トランスフォーメーションゲーム®・カミングホーム・エッセンス

【まとめ】 トランスフォーメーションゲームの体験談・ご感想

ほしのしずくで トランスフォーメーションゲーム® (TFG®)を

体験された方のご感想や、体験をつづられたブログのまとめページです。

※ゲームは、安心できる空間だからこそプライベートなことが分かち合われる特別な場です。

 そのため、体験や感想に関してもいただくメールからではなく、

 ご自身が公開されたブログやFacebookに限ってご紹介しています。

2017.2.4. おうちサロン Marlie[小田原]のブログ

アクセスコンシャスネス®などのファシリテータをされているあゆみさんが、

葉山で開催された立春の日のTFGにご参加くださった感想です。

ゲーム上、なかなか生まれてこなかったあゆみちゃんでしたが、

地上で活用できる智慧のギフトが、生まれる前から届いてました♪

2016.12.15 いろんな方にそれぞれのTFG®

ゲームの中でのシーンを、私の目線からみた感想です。

2016.12.14 TFGのご感想 ~FB投稿のご紹介~

ご自身のFacebookに感想を投稿くださったものを、承諾を得て

Facebookの画面をキャプチャさせていただきご紹介しています。

2016.12.8 TFGのご感想 ~ブログのご紹介~

お友だちに誘われて初参加された サトルうさこさん が

何日もかけて、ブログに詳しく感想を書いてくださいました。

2016.11.18 トランスフォーメーションゲーム@宇都宮

宇都宮に呼んでいただき、20代の若者グループと一緒に

ゲームをしてきました。その時の写真から、みんなの

いのちの輝きを感じ取れるかしら・・・ヽ(≧∀≦)ノ

2016.11.14 トランスフォーメーションゲームのご感想

Facebookで検索して、ほしのしずくを見つけてくださった

しずちゃん が、感想をブログに書いてくださいました。

IMG_6398.jpg

2016.7.28 TFG ゲーム展開とその現実的な変化の実例

ファシリテータになる前、簡易版ゲームを積み重ねていた頃、

私自身に起こった現実的な変化を、ゲームからの変化の実例と

して書いたもの。

2016.7.15 TFG+エッセンス 「自然な私に出会う5時間」 ご感想

2016秋にTFGの認定ファシリテータになる前のこと、

フラワーエッセンスのグループセッションの一部として

TFGをファミリーゲーム用の簡易版マニュアルに基づいて

組み合わせていたころのセッションのご感想です。