Transformation Gameソロ(おひとり様ゲーム)修了

Transformation Game®︎のソロ(おひとり様ゲーム)のトレーニングを修了しました。

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170629225536j:image
゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:
研修中に個人的にリアルな体験がありました✨
数日体調不良だったのだけど、昨日は自分の足元を確認する意図をもって練習ゲームのプレイヤーをさせていただいたところ… ゲームの途中から、だんだんと足や腹にエネルギーが戻ってくる実感❣️
考えても仕方ないのについつい悩んだり、心配したりして🌀思考🌀がエネルギーを消耗したり身体も疲れさせることは頭ではわかっちゃいるけど、自分の行動や思考って自力ではなかなか修正できない…😅
または環境のエネルギーとちょいと相性が悪くて疲れる…なんてとき。

そんなとき、昨日のTFGのように、シュッと自分自身に立ち戻る手段があるというのは、ありがたいことだなぁ…としみじみ味わいました💕 健康回復にトランスフォーメーションゲーム!なんて、新しい可能性だわ…笑

゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:
写真は、修了証をいただいて大喜びのワンシーンと、

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170629225616j:image

受講仲間のロザリンさんのご自宅でのメアリー先生、通訳のまなさんをはじめ、お仲間の皆さまとのパーティタイム🍻💕

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170629225558j:image

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170629225704j:image

新たなご縁をいただいたみなさま、ありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします💕

 

日本トランスフォーメーションゲーム協会をまとめてくださっている入澤和美さんをはじめとして、今回修了証をいただいた東京、静岡、京都、大阪、神戸、岡山、熊本…各地のアクティブなファシリテーターたち。
たくさんのご縁が繋がるといいね💕

 

⭐︎日本トランスフォーメーションゲーム協会
http://www.transformationgame.jp/