トランスフォーメーションゲーム上級編のトレーニング中

先週のトランスフォーメーションゲーム・ソロ(おひとり様)ゲームのトレーニングに引き続き、5名の仲間たちとともに上級ファシリテートの研修に入りました!

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170702004355j:image

今日は練習ゲームでファシリテーターをしたのですが、通常のゲームではあまりお目にかからない特殊なカード展開が目白押しの2時間💦
上級のトレーニングといっても、特別な仕込みはしてないはず…なんでこうなるかなぁ💦💦
初日ですでに頭の中が沸騰しそうになっております。

なぁんていいながらも、「こういう場でちゃんと練習できるカード展開用意してくれるんだもんなぁ〜(#^.^#) ゲームの魔法❣️ 最高!」
…とか真面目に感じる私もいたりして…マゾですね😅

 f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170702004405j:image

ますますキリッとスパイスの効いたゲームを提供できるように成長して神戸に帰りますのでね。乞うご期待✨

 

ということで、次回の定例ゲームは
7/9(日)9:30〜16:30@JR六甲道近く「風の家」です。
https://www.facebook.com/events/1890346374544013/

まだご参加受け付けています。上級ファシリテーター研修後のゲームを覗きに来たい方も、初めての方も、どなたでもウェルカム(#^.^#)💕