ペタルトーン・エッセンスのチャクラ調整

3日間、熱出してまして…ようやく平熱まで復活…(^ ^) 「立つ」って行動はほんとに重力に反した動きなんだなぁと実感している本日💦

今回「すごいなぁ!」と感心したのが、ペタルトーン・エッセンスのチャクラヒーリングのチカラでした。

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170714183134j:image
1日目はあまりにフラフラで試せず。
2日目は少し起きられたので、ペンデュラムで「最低必要な3本」と設定して探してみたら、どうしても4本と出て。

順番に全身のオーラに伸ばすように広げてみました。
3本目あたりで、シャワーを浴びたような爽快さに包まれ、4本目で肩の力がすっと抜け… 節々痛くて寝つけなかったのが30分後には穏やかな心地で眠りへ。わかりやす〜い。

不思議ね〜 中身はフラワーエッセンス(波動水)と保存料のウォッカだけ。でも体はちゃんと反応するのね^ ^

 

フラワーエッセンスっていうヒーリングツールは、一般的には1ヶ月くらいかけて飲用しながら変化を観察することが多いのですが、ペタルトーン・エッセンスはオーラフィールドに直接広げるタイプ。微細なエネルギーレベルに直接働きかけるので、変化が早くてわかりやすい💕

特に、(あまりあって欲しくはないけれど)体調が明らかによろしくない時に試すと、即効性がほんとに愉快^o^なエッセンスたちです。
「発熱時」なんてコンディションは、わたしは年に一度あるかないかなので、貴重な経験を楽しめました💕

 

あ、そうそう、明日の午後に京都・梅小路公園緑の館の和室で、ペタルトーンの体験もできるゆる〜いお茶会しますよ(^ ^) 出入り自由、入場はドネーション、体験料は別料金。よかったら覗きにいらして💕
わたしも明日京都に行けるように、しっかり回復しときます❣️

〜7/15 nakwachのお茶会〜
https://www.facebook.com/events/2289339214624591/