Be Eccentric! スペシャル・トランスフォーメーションゲーム

今日は「わたしなりのエキセントリック」をテーマにしたスペシャル・トランスフォーメーションゲームの会(チャレンジ!)でした。

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170718075721j:image

「エキセントリック」って、型破りとか風変わりとか訳されて、イメージとしては「奇抜な服装や振る舞いでちょっと目立っちゃう?」みたいな印象。

…ですが、ゲームの中でことばの解釈が変容。
そんな薄っぺらな解釈にとどまるはずがなかった!
3人で同じ「エキセントリック」をキーワードに展開したにもかかわらず、三者三様にダイナミックな視点の刷新や、日常生活への落とし込みが進みました。

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170718075728j:image

゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:

後から知ったのですが、今日7/17は旧約聖書ノアの方舟が150日の漂流の末、アララト山に上陸した日なんですって。ドーンと新しくなった目線からの出発にはお日柄もよく…💕

大変たのしゅうございました(*^^*)
ありがと💕