電磁波に敏感な方へのおすすめレメディ

電磁波⚡️

特に最近敏感になってしまってシンドイ…という声をよく耳にします。実際わたしも身体が帯電してる感じ? おそらくスマホで遊びすぎ…💦

 

「フラワーエッセンスで電磁波対策にオススメない?」とお問い合わせをいただきまして、せっかくなのでお返事をシェアします。

あくまでわたし個人の好みで、他にもお勧めできる質のものはあるかとは思いますが…💓

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170729230445j:image

 

持ち歩いておいて、シンドイときに適宜手当てするような用途には、Petaltone Essence のEMFプロテクション。これは身体の外側(オーラ)から使います。私は、寝る前に特に首肩と足首につけると体が安らぎよく眠れます。
ペタルトーン/オーラプロテクションシリーズ[EMF プロテクション]

 

体質改善的なイメージなら、FESのヤローエンバイロメンタルソリューション。

しばらく飲用を続けると耐性が磨かれる感じがします。ちなみに岩塩入りのやや塩辛いエッセンスです。
FESフラワーエッセンス/ヤローエンバイロメンタルソリューション[ヤローエンバイロメンタルソリューションエッセンス[30ml]]

 

電磁波の発生源が特定できていて、その影響を緩和したい場合は、コルテPHIのT1エッセンスというのを発生源の横に置いとくと和らぐらしいです。これは私は経験なく友人が体験あり。WIFIの端末、テレビの横に置いておくと良いかもしれません。
コルテPHIエッセンス/T1エッセンス[T1]

 

エッセンスの各ブランドには、それぞれ得意分野がありまして…ほしのしずくのカミングホームには環境対策の類はありません。 残念ながらきっと今後も作らないので、私もこれら☝︎☝︎を愛用です💕

 

ちなみに各エッセンスのリンクは、オンラインショップ Asatsuyuさんの商品ページに飛ばしています。どなたでも気持ちよく購入できるオススメのショップさんです(*^^*)

 

ほんのご参考まで…