夏休み: 伊勢に行くなら朝熊山もね

「お伊勢参らば朝熊をかけよ
           朝熊かけねば片参宮(まいり)」

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170827233103j:image

あれまぁ! ずっと片参りでした^^;
朝熊山(あさまやま)の山頂には、程よい温度の足湯に結構いけてる伊勢うどんとクリーミーなソフトクリーム、チャーミングな虎と牛(金剛證寺の守り神たち)と、ちょっとものすごい、雄大な景色が…💓

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170827233142j:image

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170827233158j:image

スカイライン(有料道路)に1000円ちょいかかりますが、半日以上は遊べそうな、かなりわたし好みな空間が広がってました(o^^o)

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170827233232j:image

…っていうか、今回は素敵な朝熊に長居しすぎて内宮外宮は参ってないけど^^;

まぁ、人生トータルで見ればOKってことで…日本の神様はきっとおおらかなハートをお持ちでしょう…💓

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170827233311j:image