9/16(土) ペタルトーンエッセンス 体験会@京都

イギリス生まれのペタルトーン・エッセンスは、大きく括ればフラワーエッセンスですが、チャクラ(身体のエネルギーセンター)に直接外から働きかけていく、ユニークな使い方のヒーリングツールです。

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170831082044j:image

身体のオーラに直接エッセンスを”振りかける”ので、速効性があり、また主観・客観的にも変化がわかりやすいという面白さがあります✨

特に自身や空間への「浄化」はとてもパワフル。
他にも「プロテクション」、「繁栄」や「恋愛」の引き寄せや「ウェイトロス(ダイエット支援)」など具体的な目的に特化したシリーズや、繊細な子どもたち(大人も!)専用に整えられたシリーズもあり、時代のニーズにも応えています(o^^o)

私も、特に「浄化」シリーズは旅先などに欠かせず持ち歩きます。宿泊先に着いたら、まずササッと環境を整えておくと、深く眠れ、ゆったり休めます💕
またトランスフォーメーションゲーム®︎の進行に合わせて、必要なエッセンスをその場で使うなど、カミングホーム・エッセンスと合わせてファシリテートにも応用しています。

                  .:*・☆・゜・*:.。.:

さてさて、日常使いに心強い味方の「ペタルトーン・エッセンス」の体験会が、9/16に京都で開催されます。参加費はドネーション(寄付)方式の良心的な設定✨

輸入元のブルーオーシャン 古井さゆりさんが福岡から、ペタルトーン全シリーズを持ってきてくださいます(o^^o) なにしろユーモア満載なさゆりさん。使い方の実例なども豊富に聞くことができます。全品試し放題。
また、わたしも含め、プラクティショナー(実践家)も2名同席しますので、ご自身のニーズに合わせたお試しヒーリング(有料)をご依頼いただくこともできます✨

もちろん、気に入ったエッセンスがあればその場でご注文いただき、数日以内にご自宅に送ってもらうことも可能です💕

                . :*・☆・゜・*:.。.:

エッセンスって、実際に試してみる場がなかなかないのですよね。ぜひこの機会に、あなたの暮らしに「パッ」と変化をもたらすペタルトーンに出会ってみてほしいなと思います♬

         2017年9月16日(土) 13:00〜15:00
         京都・梅小路公園 緑の館 茶室
         nakwach のお茶会 にて

【ペタルトーン輸入元 ブルーオーシャン ブログ】
http://blog.goo.ne.jp/blueocean0358/e/6070aba51409e407d6f1831241efd070/

         ゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:


なお、この日は京都のエサレンボディーワーカー mahiroさんが定期的に主催される「nakwachのお茶会」というイベントをしています。

☆10〜12時 トーキング・サークル
☆13〜16:30 お茶会&個人セッションの体験会
☆13〜15時 ペタルトーン体験会
出入り自由、複数のお部屋でいろんなことが同時進行する、ゆるやかなイベントです。
あわせて、お気軽に遊びにいらしてください(^-^)💕
【お茶会 イベントページはこちら】
https://www.facebook.com/events/2003536036549172/