ご夫婦の協力体制強化に☆トランスフォーメーションゲーム®

【ご夫婦でトランスフォーメーションゲーム®︎
最初にそれぞれの目指すところ(目的)について話を聞きあいます。
「私の目的を理解して応援してもらえますか?」
「はい、喜んで…」
まっすぐお互いの目を見ながらのやりとりに、おふたりの結婚式の姿が浮かんだりして…💕

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20171006203130j:plain

ゲームでは、いつもよりほんの少し深い心の声を表現していきます。
なにしろ、自分でも自身の心の奥底から出る言葉に驚いたりしますから、日常的によくお話しするご夫婦でも「そんな風に感じてたのね…」とお互いに認識を新たにする場面がチラホラあるもの。

ゲームを通じて、一緒に心の内側の旅を歩むことで、さらにおたがいの信頼が深まり、一歩前に進みやすくなるかな。ラブラブ度アップは間違いなさそう…( ´艸`)💕

ご夫婦、ご家族、仲間うち。
いろんなゲームの形がありますね^ - ^
喜んでファシリテートに飛んでいきます

ご質問はお気軽に ほしのしずく お問い合わせフォーム

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20171006203241j:plain