ガイア・ライフアートスペース ほしのしずく

トランスフォーメーションゲーム®・カミングホーム・エッセンス

仲間たちの「変容」の旅模様

トランスフォーメーションゲームの遠征中です。

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20171208225308j:image
写真は葉山での2日間のゲームを終えたWisdom of the Earthの精油つながりのみなさまです^ ^

☆めっちゃ楽しかった〜🎶
☆ここまでの気づきにいたるとはー‼️
☆FB投稿するならタグ付けして〜♬
とのリクエストにお答えして、ピカピカの笑顔のショット、アップします💓

このゲームはプレイヤーさん個々人の人生の旅でもあり、ご一緒するチーム全体としての旅でもあります。
お仲間同士だけに、おひとりおひとりの個性が際立ち、支えあい、刺激しあい、自然発生的に深い語りあいが生まれ…気づきの輪が広がり、深まりました。

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20171208225319j:image

『人はこの地上に経験を積みにきた』といわれます。
ゲームでは、友人の話をただ聞くだけでなく、心の深いところで一緒に味わっているので「自分の人生ではまだない出来事も、まるでリアルに経験し終えたような気分!」との感想もありました。こんな風にして、一人の人生の経験知(英知)が魂レベルで分かち合われていくのですね🌟

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20171208225331j:image

さてさて…
愛知・豊橋の1 day ⇨神奈川・葉山での2daysを経て、再び愛知・名古屋へ向かっています🚄✨
明日からは名古屋で2 days。
こちらはどんなゲームになるのやら( ´艸`)

 

ほしのしずく(神戸)での開催予定はこちらです。

トランスフォーメーションゲーム®開催予定 - ガイア・ライフアートスペース ほしのしずく