ガイア・ライフアートスペース ほしのしずく

トランスフォーメーションゲーム®・カミングホーム・エッセンス

合宿でトランスフォーメーションゲーム♬

愛知県春日井市の公共施設は、居心地のいい広々した和室に大浴場がついて、一泊3000円以下❣️オトナ女子の合宿にもってこいの施設でした(๑˃̵ᴗ˂̵)💓

初日は朝から夕方までゲームして、ご飯を食べに🚙出かけ、大浴場で裸のおつきあい( ´艸`)
ちょこっと呑む人、ゴロゴロする人。夜な夜な、妙に元気になってくる仲間たち…🤣
なのに〜朝早くからパッチリ目覚めて動ける仲間たち⁉️ 元気ねぇ〜私はもう少し寝とくわ〜✨
翌日のゲームは続きから。展開はよりパワフルにダイナミックに…エネルギーが渦巻くように⚡️

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20171213104012j:image

゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:

周りの人に合わせて動くことは、時に大切です。
でも、自分の心身の声がわからなくなるほど人に合わせすぎると、生き辛いです😢

かといって、自分の想いばかりを優先するのは、一見魅力的なようで、実は結構生きにくい。そもそもこの地球は、自分と周囲の「関係性」で出来上がっている世界なので、自分自分とこだわりすぎるのも不自然なカタチなのでしょう🌍✨

基準は人それぞれ、環境それぞれ。
けれど、みんな「どちらか一方」ではない。

ほどよく、自分。
ほどよく、全体。

さじ加減はtry & error。体験を積んで、だんだんと自分にちょうどいい塩梅を見つけられるように思いますね〜🌸

私はどうも良い子ぶるクセがあるのですが😛、今回は初めてお会いする人の前でも、ほどよくマイペースを保てるようになったなぁ〜と、自分を振り返るいい機会になりました💕

居心地のいい時空間をご一緒してくれたみんなのゲーム、締めは「ミラクル✨」 で満喫スマイル( ´艸`)

 f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20171213104046j:image