ガイア・ライフアートスペース ほしのしずく

トランスフォーメーションゲーム®・カミングホーム・エッセンス

一人二役ゲームに挑戦☆

1月の定例トランスフォーメーションの会はおひとり様のご参加でした。

ソロゲームのルールで進めても良かったのですが、お話を伺うと大きな二つの選択肢の狭間で岐路に立っていらっしゃる…
本来のTFGのやり方ではないのはご承知いただいた上で、二つの選択肢をプレイヤー2名と見立ててゲームしてみました^ ^

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20180116083150j:image

プレイヤーもブァシリテーターも、一人二役の場に浸りきって想像力や洞察力を駆使して進めるので、やや難しい。わたしもドギマギする場面もありましたが💦でも、とっても創造的で予想外の展開と洞察がありました(*'∀'人)✨

 f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20180116083157j:image

たった3時間後には双方の選択肢が揃って霊的観察のレベルまで到達したあたり(丸1日ゲームしても霊的レベルに上がるのはそう多くない)、やはり人生はどんな選択をするにせよ「心の成長」が問われているんだね〜と、納得の展開でした💕

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20180116083129j:image
゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:
来月の定例トランスフォーメーションの会は2/11(日) 。最前最適なメンバーが集うことが確実な場(^_^)💕なようですので、ピンときたらいつでもどうぞ。

定例ゲームは、こちらの指定日時で開催する分、参加費が気持ち(2000円)お安くなっています♪

*2月度* Transformation Game @ほしのしずく

      ゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:

また定例開催日以外でも、おひとり様ゲームならいつでも(3時間 12000円)、グループゲームなら2名以上(基本10〜17時、1人10000円)で開催しています。
また、出張開催や連続2日、3日といったロングゲーム、ゲーム合宿なども承っていますので、お気軽にご相談ください💕