TFGのカードリーディングのご案内

ほしのしずくが提供するトランスフォーメーションゲーム®︎は、人生ゲームに似たすごろくのようなボードゲームです。(ほしのしずくのトランスフォーメーションゲーム®︎ - ガイア・ライフアートスペース ほしのしずく)

「人生を鏡のように映し出す」と言われるのですが、出て来るカード1枚1枚がプレイヤーの人生の一場面や、よくあるパターンを思い出させます。

「それはあなたにとってどういう意味がありますか?」

改めて問われることで人生の一場面と自分の関わり方を自覚的・客観的に眺めることになり、無意識のなかでなんとなく繰り返していた出来事の本来の意味が浮かび上がります。

丸1日(ソロゲームの場合は3時間)かけて、何枚かのカードをそのように眺めていくと、バラバラに見えていた過去の出来事を結ぶ一本の筋道が見えてきたり、それが現状とどう関わっているかが浮かび上がり、その延長上の未来像がよりはっきりと見えてきます。

何枚ものカードから「内心への小さな問い」を積み重ねる…ということが、パワフルな働きかけをもたらすゲームです。

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20171109082759j:image

 

ゲームをすべて体験する機会がもてない方に、カードを何枚か使って人生の一部を紐解くカードリーディング(30分程度)も提供しています。

リーディングのテーマをひとつ決め、それに関して「今、自分が知っておくといいことは?」という問いかけがスタート。そこから質問を重ねながら数枚のカードを引き、テーマに関して起こりうる未来像を浮かび上がらせます。

最後に、その「未来」を共に歩むエンジェルを招き入れ、歓迎します💕👼

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20171109081309j:image

ゲームもカードも「質問を重ねて心の声を表に出す」ことがポイントです。普通の占いとの違いはココです。あなたの未来を作れるのは、あなただけなのです💕

 

ほしのしずくのセッションの場合、ご希望に応じて、最後に未来のエネルギー状態に整えるフラワーエッセンスのワークをオプションで加えることができます(10分、+1000円)。

 

カードリーディング・セッションは基本的にはイベント出展時などの提供ですが、個人セッションとしても臨機応変に対応いたします。

お問い合わせ、ご質問はお気軽にほしのしずくお問い合わせフォームでどうぞ。

http://form1.fc2.com/post/?id=772565